アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TAKKYIブログ
ブログ紹介
いろいろ続けてはや4年
ブログって
どの程度見られているのかわからないけど・・・
メインは子供の成長記録かな
3人いる子供、性格微妙に違うのが楽しいね
カメラは二代目に変わりました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日食撮ったー
日食撮ったー 朝から頑張って写真撮りました。 準備が悪くて太陽撮影用フィルター準備できず。 日食用グラスで代用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 22:51
写真ひさびさのあっぷ
写真ひさびさのあっぷ 最近カメラ触っていなかった 昔の写真整理してたら お台場の写真出てきたので、、、 UP します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 11:52
ディズニーシーにて
ディズニーシーにて 今回は写真をちょっといじってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 00:43
月 これってほんとに月食?
月 これってほんとに月食? デジカメ使って子供と写真にチャレンジ F8 1-3秒ぐらいで適当にパシャって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 00:59
さくら2
さくら2 来年も楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 01:31
さくら。。。
さくら。。。 今年のサクラの写真を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 23:29
なんとなく
始まりと終わり 長く続ける努力も必要だけれど、進歩が 無いと感じちゃっていると中々、気持ちが続かないよね 気持ちが折れちゃっている感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 01:01
子供の誕生日だったけど
先日は上の子の誕生日 世間のニュースも気になっているのか 何欲しい? って聞いてもあんまり返事なし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 00:53
式場にて2
式場にて2 式場での写真その他 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 23:30
結婚式で。。。
結婚式で。。。 テーブルの花 クロスフィルター効かせてとってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 23:43
稲刈り2010
稲刈り2010 またまた稲刈りに行きました。 家のバケツ苗はとっても不作。。。。 でも田んぼはばっちり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 00:50
東京の空
東京の空 もうすぐ終わる 六本木の恐竜展に行きました 森ビルの近くには東京タワーが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 23:40
ちょっと怖い
トイレのドアだけど上下に動かして奥側に押して少し空気の入れ替えを できるタイプだけど 夜気づいたら・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 00:09
結果
残念ながら狙ったタイムは出なかった様子 でも自己ベストってことらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 00:38
新人戦の季節
新人戦の季節 ちょっぴりご無沙汰の半年 書く気になれずに時間がたっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:07
新生活
新生活 久しぶりのアップ いろいろ環境変わって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 01:01
卒業式
卒業式 最近卒業式は泣かないらしい ま、小学校の話。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 00:10
ベイブレードやっと発見
ベイブレードやっと発見 結構探したけど 上の駅前のヤマシロヤさんにはまだ ベイブレードがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 19:10
昔の写真
昔の写真 懐かしい写真が使っていない携帯から出てきた いろいろ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 22:52
ひさびさ
子供たちのマラソン大会 あんちゃんベスト10内 下の兄ちゃん ベスト20以内 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 23:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

TAKKYIブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる